2019年7月11日木曜日

2019年7月6日土曜日


朝まで自由に入れる温泉でウォーミングアップ。

6時に会場入り。

今日はフルマークスから預かった在庫品も販売した。
なかなか売れます。

コッソリこんな人が。
ATC芦川くん。

隙を見てブースは二人に任せて俺は下山してセブンイレブンへ。

セブンイレブン山内佐野店。
いつもの集金です。

戻ってすぐスタート。
イーデン初のトレイルランニング。

俺はイーデンと最後尾からスタートして、彼のペーサーをやることにした。

最初は後ろから彼のペースで着いて行く。
6kmまではいろいろ話しながら行ったが、それを過ぎると会話がなくなった。
疲れてきたみたい。

イーデンには全部歩いてもいいんだよ俺もそうだったから、と伝えたが走れるとこはしっかり走った。
最後は俺が前に行き結構走らせちゃった!笑

見事完走!
おめでとう!

ぐっじょぶ!

結構長かったよね。

前回のレースに続き、駒俊が入賞!

5位に駒俊、6位に高村君。
よく頑張った!

夜はまたまたパーリー!

橋本さんにブロックされて、今日はツーショット撮れない!