2019年7月22日月曜日

2019年7月20日土曜日


でました、波!

ライトチームも早くから準備。

ミキは朝イチから入りたいと。

なので俺が今日は朝食担当。

ワミをサッカーに送って、

来ました!
photo by yosshy.

サイズもまずまず。
photo by yosshy.

本日は3ラウンドもやってしまった!

ミキもいい波乗ってた。

イヤー!

なかなかミキに譲っても乗らないので、これはと思って乗るとミキも乗ってきた。
めおとサーフィン。
photo by yosshy.

クタクタなカラダで大井町。

西大井駅から徒歩20分。

いつものお店で、

いつもの友。
今日はヨシミ、テル、塩さん、島、そしてミッチー!

結局終電だった。
疲れたなあ、もう。


でも楽しかったぞ。