2019年7月31日水曜日

2019年7月26日金曜日


本日も快晴。

朝帰ります。
豊橋からのつなぎが悪く、こだまに乗って帰ることにした。
小田原で下りたら、小川比登美にバッタリ。
さらに2DOORSに行く手間を省くためにシュージに電話して藤沢駅で落ち合って大船までの一区間で商品説明。
なかなかの離れ業だった。

どうやら週末の和田フェスは翌週に延期になりそうだ。
残念ながら翌週は別イベントありで参加できない。
これで2年連続ビーチバレーが開催できない。
残念。

 金沢八景。

シーガルサーフショップ。

シーガルの河野さんのお店にはいまだに若い子から古いクラブ員までたくさんいる。
そういったお客さんが入れ替わるショップが多い中ではめずらしい。
それは河野さんの人柄なんだろうなあと思う。
そんな若いクラブ員や古いお客さんと一緒に話していたらあっという間に時間が経った。

シーガルの裏にある高台から駅に向かう。
鎌倉や逗子に繋がる円海山が広がる。
この高台からは駅には行けず結局引き返したけど。

夜は大船で奈里の誕生日ディナー。
24歳。
社会人一年生。
会社が楽しいという。
何よりだ。