2019年7月16日火曜日

2019年7月14日日曜日


OMM LITE&BIKE DAY2。
ちょっと小ぶりな雨だけど、大勢に影響なし。

今朝も出店するも、予報の雨を考えて早めに切り上げて車にしまった。

昨日は総合2位のラッピー松本さんは準備万端。
この時点で俺はまだ着替えてない。
松本さん思わず「あれ?今日は出ないんですか」と。

とんでもございません。
やりますよ!
大根おろしパワー全開!

ノリさんが用意してくれた地図パッド。

カテゴリー別入賞を意識して松井さんハイテンション。

気持ちいいトレイルをマウンテンバイクで。

時には晴れ間ものぞく。

こんな登りも。

ジャンプ台。
うえー、雪ないのに飛んでるよ!
とビビってたら、後で小山ゆうが飛んでたと連絡あった。

2日目は本当にやりきった。

無事にゴール。
松井さんもご満悦63歳の松井さん。
俺よりも速いし、俺よりも攻める。
松井さんのようにはなれないが、あと10年はこうして遊べるというお手本を示してもらってる。
本当にリスペクト。
少なくともあと10年はしっかり遊びます。

なんと混合チームで3位、混合の1位が総合でも1位だったので繰り上げで2位。
しかしBIKEの表彰は1位だけ。残念。
でも楽しかった。

そして松本さんは総合でも2位。
すごい。
お揃いのZENキャップで表彰台に。
ありがとう!

ゆっくり飲んで温泉つかって明日帰ろうかと思ったけど、やっぱり帰ることに。
みんな、ありがとう!