2019年7月16日火曜日

2019年7月13日土曜日


OMM LITE&BIKE DAY1。
天気予報もしっかり外れて嬉しい。

今年はBIKEの方が多い?

朝もしっかり開店。

合間に朝食。
このパン焼き器はもう30年近く使ってる。

OMM社長のチヨちゃんも参戦。

昨年一緒に出るつもりが愛媛の災害ボランティアに行ったためキャンセルした松井さんとノリさんと3人の混合チームでBIKEで参加。

今回はなんか全て任せっきりな感じ。

晴れ間も出てサイコー!

雄大な白馬の自然の中で思いっきり遊べる。

こんな登りもあって辛い時もあるけどね。

最後のポイントは俺がはやく帰ってビール飲みたかったので、みんなに諦めてもらった。
すいません。
それでも参加チームの半分以上の順位でゴール。
ん?
ちょっと待て?
混合チームで5位?

ま、さておき温泉に行こう。

イクオ推薦のみみずくの湯。

そしてBBQ!

深酒に備えて、自家製ダイコンで下ろした大根おろしをたっぷり食べて二日酔い防止。

ぞくぞく集まって来る。

松本さんもわざわざきてくれた。
途中から降り出した雨。
松本さんは普通にテントの外側に座って飲んでた。
ワイルドです。

夜な夜な続く宴会。
誰も明日のことなど考えてない?

楽しかったぞ!