2019年7月4日木曜日

2019年7月2日火曜日


またまた河野さんに誘われてマウンテンバイク。
今日こそは自分のバイクでと思ったが大楠山までのロングライドと聞いてEーバイクを借りる。

途中逗子海岸駐車場のがけ崩れに遭遇。
なかなか復旧しない。

湘南国際村へ。

Eーバイクでも登れない場所があるほどドロドロだった。

大楠山からハイキングコースへ。

山頂はご覧の通りのガスり具合。

この粘土質の下りで何度も転んだ。

トレイルに見えるが人口の階段。
これがまた滑る。

数え切れないほど転んだ。
今回はケツを強打した。
ただそのおかげで滑落は免れた。

ごご辻堂。

ゼビオスポーツテラスモール店。

イーデンとここで待ち合わせる。

週末の志賀高原トレイルランにトライしたいと。
最低限のものを手に入れた。

そのままヤスのサーフショップARCへ。

ヤスもオーストラリアにワーホリで行っていた頃、イーデンに世話になった。
20年ぶりくらいの再開?
お店で楽しく酒をいただいた。