2019年7月22日月曜日

2019年7月16日火曜日


本日は東京に行きます。
と、その前に逗子市役所に行って期日前投票。
日曜日は何か突然予定が入ってもいいように。
自分のまわりに安倍政権を良しとする人はまずいない。
なのにいつも選挙の結果は同じ。
なんなんだろう?
自分は今の政権を100%否定する気はない。
いい部分もちゃんとあると思うよ。
でも、加計問題や森友問題のように明らかにウソをつくような人間はダメだと思う。
子供達に「ウソを言ってはいけない」って教える俺たちの国の代表が嘘つきなのはどうにもできない。そういうところはしっかりして欲しい。
だから今の政権にしっかりもの申すことができる状況にはしたいのだ。

はい、東京駅。

今日はYAMAPさんと打ち合わせ。

お台場。

ワイルドワンお台場店。
ご無沙汰しちゃってました。

逗子駅に着くと本日もお祭り。
この逗子のお祭りは平日の月曜までやるからたまらない。

歩いて帰りながら、いただきます。

途中にタカくんが出店。