2018年7月31日火曜日

2018年7月26日木曜日


太平洋沖に突然台風が発生。
そのおかげで週末のイベントはことごとく延期や中止。
ウチはミキの実家の両親やしんせきとで熱川に大家族旅行の予定だったが、キャンセルした。
その予定で修平さんの和田さんフェスも欠席予定で、金曜にビーチバレーのネットだけ張りに行く予定だったが、和田さんフェスも延期。
それにしてもすごいコースで上がってくる。
大丈夫か?

雨降る前に畑。
乾燥した土に伸びて来たネギ。
その盛り土をした。
結構な量だから何十回とシャベルで土を運ぶ重労働。
灼熱の太陽の下、ぶっ倒れるかと思った。
と言いつつ、こんなもんでぶっ倒れるかとも思った。

午後は近場に納品。
CBサーファーズ。
と、シーガル。
シーガルは久しぶりに行った。
TETONーBROSのトランクスの営業。
来期のテスト販売。
身近なサーフショップのシーガルでどうしてもやってもらいたかった。
サンプルと内容見て河野さんは二つ返事でオッケーしてくれた。
感謝です。

小坪に戻るが海に変化なし。
今日送られて来た雑誌に、イクオが見開きで載ってる。
いつから有名人。
この写真、長野の新聞にも出たな。
持ってるなあ。