2018年7月3日火曜日

2018年6月30日土曜日


イクオはそのままうちに泊まった。
一緒に波チェック。
霧はすごいが波はダメだあ。

イクオと走ることにした。
一人よりいいねえ。
途中、墓参りも付き合ってもらった。

そのあとはいろいろ忙しいんだ、今日は。
ワミとタイラとミキをサッカーの練習に見送り、展示会後のデスクワーク。
もうすっかり夏!

その後、横浜へ移動しミキのお世話になっているタカコーチの試合を見に行く。
タカ君は今期から島根に移動してフットサルのプロ活動を行うことになった。
その間サブスタッフでミキのフットサルスクールは運営している。
タカ君のアドバイスのもとなんとか続けているミキ。
そのタカ君が横浜で試合があるというのでみんなで総勢で応援。
試合は残念ながら惨敗だったが、みんなの熱い応援はタカ君には届いたよ。

逗子はやっぱり田舎。
横浜のビルにみんな驚いている。

夜はやっぱりワールドカップ。