2018年7月9日月曜日

2018年7月7日土曜日

早朝起きて高天ヶ原に向かう。
志賀高原マウンテントレイル。
今日は朝から風が強い。
なのでテントは出さずに会場テント脇でクルマで販売。
のせいか、ぜんぜん売れない。
ま、気を取り直してレース!
今回もおれはショート14.5km。
今回もルナサンダル。
前回と違ってソールにグリップのあるものを購入。
かなり期待して行くが、問題発生。
グリップは悪くないが、泥に入った途端に足とサンダルがローション状態になり、キツく縛ってもヌルヌルになりズレズレになってしまう。
得意のくだりはおやゆびの付け根の鼻緒が首吊り状態になり、痛くて飛ばせない。
それでもビリからスタートして120人抜き。
ルナサンダルの課題見つかる。

この日はなんかゴール後めちゃめちゃ眠くなり、気づいたらBBQの時間。
ここから飲む気がせず、そのまま帰ることにした。

しっかり寝たので眠くなく、渋滞もなく、ゆっくり帰れた。
久しぶりに環八、第三京浜のルートで帰宅。
なんか懐かしい。大学にクルマで通ってこのルートをよく使った。
もう30年以上も前だ。

お疲れさん。