2018年8月1日水曜日

2018年7月27日金曜日


ものすごいコースで北上する台風。
しかしながら、海には変化がない。

今日はティトンのオーダーの段取り。
TETON BROS. - ティートンブロス http://www.teton-bros.com/jp/index.html
ティートンブロスはフィールドで活躍するアスリート、ガイドからの多くのフィードバックを基に生まれた日本のアウトドア・ブランド。
スキーヤーのオーナー、ノリちゃんはサーフィンが大好き。
そんな彼からサーフトランクスを作りたいと相談された。
自分もトランクス好きなのと、ティートンはすごくいいブランドと知っていたのでやることにした。

プロモーションも後輩でアルマーニ専属モデルやってるサーファーのミッチーに手伝ってもらって、モデルもやってもらうことになった。
そしてZENのサポートアスリートで大先輩である四国のビッグウェーバー青山さんにも声をかけてアンバサダーになってもらうことにした。
俺が大好きな青山さんのこんなワイメアの写真が使えるといいなあ。

サーフウェアはいっぱいあるけど、サーフのイメージがあるアウトドアブランドってパタゴニアくらいしかない。
ティートンブロスはサーフのイメージがあるアウトブランドになって欲しいと思っている。

販売は来期から。
少しずつ自分の仲間から伝えて行きたいと思う。