2018年8月29日水曜日

2018年8月23日木曜日

わお、割れてる。
風も止まってる。
思ったよりでかくない。

今日は9時には東京に行かねばならず、苦手な朝イチでサーフ。
ジュニアが写真撮ってくれた。
海に入ると、見たときよりもさらにサイズは小さめで、沖で40分ほど待ったが、一度も割れずにインサイドに戻った。
ボードも少し長めだったので、2,3本インサイドで乗ってそのまま上がった。

7時過ぎに家を出て、学芸大学駅に行く。
F&F学芸大学店。
お店が始まる前の9時から店長が集まり会議をしているところにお邪魔する。
商品説明。
ここのスタッフは全員が食に対する意識が高いため、自分の話す内容はすべて理解してもらえる感じ。
全く迷いなく説明できるのでとてもやりやすかった。
こんなにやりやすい説明会は他にないと思った。

その後、八丁堀。
高校時代の友達のマコに紹介してもらって、不動産の相談。
とても親身になって聞いてくれた。

夕方には三浦がプリウスを試乗用に持ってきてくれた。
ゴルフを断念して、プリウスにしようかと検討中。