2018年8月1日水曜日

2018年7月28日土曜日

おいおい、波上がんないとただの暴風雨じゃん。
コースも完全に逆走状態。
先日ボランティアに行った野村町を含む被災地に思いっきり向かってる。
大丈夫か?

午後になっても変化なし。
岬からチェックすると、前にBBQやってった人が置いていったゴミが散乱してた。
カラスかなあ。
BBQを見かけた時はゴミは持ち帰ってとお願いしてるが、見えないところで置いて行かれちゃう。
いつもお世話になってる海岸なのでやれる範囲ではやりたいと思ってるが、この量になるとなかなか難儀。
とりあえず今夜の台風に備えて分別してまとめて今日は缶のゴミの日だったのでそれは持ち帰ってすてた。なんか考えないとね。
何がって、ここの蚊の痒さハンパねぇ。

帰るとタイラとキャッチボール。
最近、メジャーとかいう野球の漫画にハマってるタイラは「俺、中学行ったら野球やろうかなあ」とかって言い出してる。
マジか!汗
いいよいいよ、お前の人生だ、好きにしろ!

全ての行事、イベントが中止、波もなし。
映画でも見に行くか?なんて言ってたけど、今夜は暴風雨。
アマゾンプライムで自宅で映画鑑賞することにした。
俺がリクエストしたのは、俺だけ見てなかった「リメンバーミー」!
これまじ感動した!
立て続けに3本立てでみんなで見た。
映画館行くより安上がりで良かった!