2018年8月8日水曜日

2018年8月3日金曜日

午前中に準備をして、長野に出発。
なんとワミが手伝いに来てくれるという。
お父さん、嬉しい!涙
人生、あと何回こんなことがあるか。
運転すること5時間。
到着は野沢温泉。
以外とお店あいてた。
近場の食堂に入ると、ワミはきつねうどんとカッパ巻きと梅巻が食べたいという。
一人前ずつ取るとすごい量。
お土産にして、明日の朝まで食べることになる。
俺の分頼まなくてよかった。
温泉は野沢温泉独特の立ち寄り風呂。
ちょっとワミには難しいかと思ったけど、チャレンジ。もうお父さんとは入らないからね。
「ぬる湯」と「あつ湯」があったけど、俺でもあつ湯は入れなかったのに、ワミは入って隣のおばあちゃんに褒められたらしい。
このあいだまで赤ちゃんみたいだったのに、涙。
そしてお決まりの車中泊。
逗子と違って陽が落ちるとこのあたりは涼しい。
ワミと二人でテレビ見て夜を過ごす。
気がつくと寝てました。
楽しい時間をありがとう。