2018年8月17日金曜日

2018年8月16日木曜日


オンショアでサイズアップ。
材木座も結構ある。
だが子供達はあまり乗り気でない。

昨日のリベンジで横浜FCユースの練習が13時からあるというので今日は車で。
ゆうたとショータが付いて来た。
タイラは結構真剣に見てた。
俺も子供の頃そうだったけど、新しい場所でのチャレンジは結構引っ込み思案になる。
タイラもずっとそんな感じだった。
マリノスのお誘いも断ったこともある。
今回はじっくり話してセレクションだけは受けることにした。
受かっても行かなくていいと伝えた。
それよりもセレクション受からないのに「俺は行かない」というのはおかしいと思った。
受かって行かないならそれはいい。

帰ったらワミとミキがイカを食いながらサッカーの練習してた。

夜暗くなってから、最近できたアシナガバチの巣を駆除した。