2018年8月23日木曜日

2018年8月20日月曜日


さあ、今日は本腰いれてやるぞ!
なんて息巻いたが、まだまだ。
綺麗な波だが台風ではない。

ガッツリやろうと思ったけど、もひとつだったので大事な作業に取り掛かる。
もうほんとに人生でかなりの大きな節目と俺は思ってて、結構真剣に動いてる。
いい話もあれば、悩むことも多い。
ここを乗り切って、また新しいことにチャレンジしたい!
と言いつつ波に乗る時間も残すところに自分の甘さを感じる。
なんとかなるでしょ!

畑も寄ってもう1ラウンドやろうかと思ったが、風が入っていてあまりそそらず。
仕事続行。
疲れもあるせいか、すごく忙しく感じた。

三浦が自動車保険の更新の件でうちに来た。
お前も俺とおんなじような生活になって来たなあ。