2018年8月29日水曜日

2018年8月25日土曜日

今朝はタイラの合宿の出発。
俺はイベント。
タイラは河口湖、俺は西湖とかなり近い。
タイラを学校まで送って、そのまま俺も出発。
天候はよし。
風がちょっと強いか。
松井アクティビティ企画、第一回西ノ海SUP&TRAIL。
以前、大倉さんと葉山でやりたかったが、嵐で中止。
今回は松井さんと行うことができた。
スターボードの若松くんに多大なる支援をもらって実現。

まずは電車で参加する方を河口湖に迎えに行くのが最初の俺の仕事。
イベントはSUPからスタート。
西ノ海の前から直接エントリー、超便利。
若松くんがインストラクターとして講義。
ちょっと風強かったが、みんな楽しんでた。

お昼はお父さんの手打ちうどん教室からのざるうどん。
めちゃめちゃ旨かった。

午後はトレイルラン。
足和田山を登って三湖台を通って樹海の遊歩道で西湖の反対側まで10km。
最初の足和田山までの登りは直登でキツイが、それを越えると走りやすいいいコース。
みんなで楽しく走れた。
UTMFの逆走コースでもあり、今回の参加者も何人もマイラーの方がいらしてた。

締めはBBQ。
俺は焼き役に徹して、飲み専門。
2次会は早々に電池切れ。