2024年1月10日水曜日

2024年1月5日金曜日

 
本年1発目の横浜作業。
相棒と二人で。

午前中に終了。

実は今年元旦過ぎてからグルテンフリーを実施することにした。
でもそれはもう半年前から決めていた。
カラダはすこぶる調子いいが、花粉症だけは少し残っている。
小麦粉から来るグルテンを排除したら調子よくなるんじゃないか?って思い、思い切ってやってみることに。
ちょっと簡単そうに見えるかもしれないが、麺類、パン類、なんと言ってもビール!これらを止めるんだからなかなかキツイよ。
でも大事な人体実験。
俺にとっては重要な仕事なのだ。
結果を楽しみにしてください!
なんも変わらんかったりして?

夕方、早めに上がってミキとワミとお風呂へ。
あったまろ!