2024年1月15日月曜日

2024年1月11日木曜日


アウトドア展示会、二日目。 

ほんとに出展してよかった。

主催者の田中君の計らいで、入口の場所にしてもらった。
ほんとすいません。

午後からミキも手伝いに来てくれた。

アウトドア展示会の原点は、フルマークスの合同展示会。
実はこの浜松町の産業文化会館。
いまはこんなにキレイになったけど、当時は古い建物だった。
フルマークスが主催して、オンヨネ、椎名君、などいろんなコアなブランドが集まって合同展示会をやっていた。
その一つ、ソーズカンパニー。
高橋君はいまはフルマークス。稲垣君はソーズのまま。
この二人がそろうとあの時がそのまま蘇る。
二人とも年下だけど、俺にとっては大先輩なんだよ、アウトドアでは。
こんないろんな人たちにZENというブランドは育ててもらったんだって、つくづく思う。