2018年5月16日水曜日

2018年5月9日水曜日


雨の中、東京まで行きやす。
赤坂。
ウェブでお世話になってる四丁目ファクトリーで打ち合わせ。
大きな変更してないので、今月から更新料を半額にしてくれた。助かるう!

バスに乗って青山に行こうとしたら時間が合わず結局歩いて行くことに30分くらい?逗子から自宅と変わらなかった。
ノースフェイスの直営店とヴィクトリアの青山店に訪問した。
ノースも引き続き展開してくれていて、若い店員の子がわざわざビルの施設全部案内までしてくれた。ナイス。
ヴィクトリアはいままで取り扱ってくれているのを全然知らなかった。
ひょんなキッカケで代理店から聞いて慌てて挨拶しに来た。
やっぱコミニケーション取らないとね。

本社行って、夜は杉山母商事の遠山さん、長井さん、たにゃんとしっかりコミニケーション。