2018年5月8日火曜日

2018年4月27日金曜日

2018UTMFスタート会場。
今年は1周できず、子供の国からスタート。
ブースの設営が大変だった。
今日は打って変わって日本人の来場がメイン。
まっちゃんも登場。
伊藤さんと二人で今回のレースをサポート。

15:00スタート。
最初にサポートできるエイドステーションに松永くんが来るのが21時の予定。
それまでメシ食って風呂入って仮眠。
今日はテツヤだからね。武田?

今年からサポート方法が大きく変わったため、俺かなり戸惑った。
さらにSTYの選手が先に出発していてコースが同じなので、上位選手のサポートであるのにかかわらずエイドは大混雑。
かなりやりづらかった。
予定より30分早くまっちゃん到着。

このエイド以降はサポートできないエイド含めて合間ですべて会うことができた。
後で話したけど、まっちゃんは常にサポートされていたいみたいで、結果的に良かったみたい。

前半はかなり好調。
いい感じ。