2018年5月15日火曜日

2018年5月6日日曜日

今朝は昨日もお世話になった材木座のビーチクリーン。
ミキと二人で参加。
このところの南風でたくさんのゴミが打ち上がった。
昔からビーチクリーンしてるが、海のゴミ清掃には決して終わりがない。
ま、家の掃除も終わりがないようにこまめにやるしかないのかもね。

速攻で戻ってタイラのサッカーの見送りをして、ミキの母と畑へ。
お母さんはひとりで100坪の畑をやっている大先輩。
そのまま三浦へタイラのサッカー観戦。
この日は逗子選抜チームに選ばれて、横須賀と三浦チームと対戦。
こんなにサッカーやるとは思わなかった。

帰りに逗子駅前のたこ焼きをゲット。

夜はサーファーズに中学の同級生の押阪が来るという。
いまはDJオッシーでテレビにも出るくらい人気らしい。
顔を出しに行くと中学の他の同級生も遊びに来ていた。
みんな53歳。
よく遊ぶなあ。
俺には言われたくないか?