2018年5月28日月曜日

2018年5月24日木曜日

本日より茨城出張。
もちろん車中泊。
常磐道を通ってまずは牛久から。

三越牛久店。

三越つくば店。

ナムチェバザールつくば店。

そして以前TOSの展示会に来てくれたタスサイクルに。
ここまで順調に回って来たが、水戸のワイルドワンに着いて「あ、ワイルドワンつくば店に行くの忘れた!」と気づく。
が時遅し。

続きの三越水戸店。

ナムチェバザール水戸店。

三越なかみなと店。
と予定通り。
しかし、三越は全店で商品完売。
亀ちゃんが入院中のため追加発注がされずに滞ってる。
亀ちゃん独断の展開のため、他の人はわからないよう。
退院まで待つしかない。

最後にウェッジ小野瀬さんのところに行くが、まさかの臨時休業。
どこに行ってるんだろう。
裏の大洗ではいいサイズがブレイクしてる。

キヨカツくんのイエローサンズに行こうとするとイーデンから連絡あり、大貫でこれから入るという。
うーんここは一緒にサーフィンするしかないな、ということでイエローサンズを飛ばしてサーフ。
キヨカツ君、ごめん。

一人じゃ入らない波も仲間となら楽しい。
海から上がってすぐそばの居酒屋でメシ。
ここがメシ、酒共に美味い!
さらにそばの潮騒の湯で入浴。
フルコース!
スッキリして車中泊。
朝まで目が覚めなかった。