2018年5月19日土曜日

2018年5月16日水曜日



伊勢丹の亀ちゃんと連絡が取れない。
GW前に休暇取ってたなあと思ったら、実は入院していた。
ビックリしたよ。
今日はお見舞い。
自分の出来る限りの知識を伝えに行った。

人の身体には血が巡っている。
60兆個の細胞を持っている。
この宇宙的な数字に科学だけでは解決できないことが多いのだ。
血は食べ物から作られる。
正しく綺麗な血にすることで体内の多くの問題は解決される。
身の回りや自然の環境を考えるように、自らの体内の環境をもう一度見つめ直そう。

そんな伊勢丹メンバーと久しぶりに飲み。
モリちゃんの日本酒熱盛り攻撃にげきちん。
気づくと大船で終了でした。
そこから少し歩いて、北鎌倉からタクシーで2000円ぶんだけ走ってもらった。
為せば成る。