2018年5月16日水曜日

2018年5月11日金曜日


朝起きて準備したら小島さんと一緒にスポーツ店へ。
小島さんの知り合いの祖父江スポーツを紹介してもらった。

そして名古屋駅周辺へ。
ランアップ。
こちらはHOKAの安藤さんの紹介。

IBS石井スポーツ名古屋店。
こちらもケンコー社の横部くんがガッツリ。
尊敬します。

続いてオッシュマンズ名古屋店。
ここはサーフの国内通商山ちゃん。
自分の商品がどこにあるかわからない。
おい、こんなとこかい!こら売れへんわ!
きっちりディスプレイしたりました。
山ちゃん世界に向けて頑張りや!

さあ京都に向かいます。
ゼビオスポーツ京都イオンモール店。
山本大賀くんに会えた。
ゼビオでの展開が始まったのも彼がいたからだ。
この日も自動発注の件でいろいろアドバイスもらった。

そして最終目的地の比叡山。
ここは我が田村家の宗派である天台宗の総本山。
今回のメインイベントでもあるジョーとの面会。
今日は連絡せずにふらっと来たが無事会えた。
香川の哲郎くんがケアをしているようでジョーもリラックスしていた。
問題はここは比叡山の山の中で宿泊施設に食事ができるところがなく、たまたまハイエースにあった行動食でやり過ごした。
ビールは売っていたので、完璧だった。
俺は車中泊。
寝ようと思ったら、ゼビオチームが設営にきた。
明日も早いぞ!