2017年9月29日金曜日

2017年9月26日火曜日


畑。
夏野菜がまだまだ採れる。
生ゴミ処理。今日のはほんとに臭かった。

矢野さんがディスプレイの見本を持ってきてくれた。
これがMIプラザのレジ横に並ぶ。

午後から高尾。
実はウチからドアtoドアで2時間で行けてしまう。
ケンコー社面川くんと合流して石井スポーツ高尾店へ。
ディスプレイを見るとキッチリ並んでいる。
でもなんかおかしい。
キレイすぎる。
ここではPOPがNGらしく、商品説明が何もない。
なかなか厳しい状態だった。

立川に行って先月にオープンしたばかりのトリッパーズへ。
オーナーの朝長さんから試食講習会のお誘いがあってその分のサンプルを手持ちした。
すると良子さんがいてビックリ。久しぶりの再会。
しかし良子さん、ここ最近はヒザの故障で思うように走れていないようだ。
元日本代表のマラソンランナーでトレイルランニングに転向した彼女が走れないなんてかなりキツイと思う。
俺が肩の故障で海に入れないようなものだ、や、それ以上だよね。
だから、あえて俺はヒザに負担の少ないSUPを進めた。
全く畑違いだけど、こんな今だからこそできることだと思う。
いつでのやりに来な!

最後は御徒町。
松井さん、関屋さんと合流して、信越五岳の反省会。
お疲れさまでした!