2017年9月4日月曜日

2017年8月30日水曜日

フルマークスサーフキャンプ二日目。

今日は昨日の南西風と打って変わって東風。
台風15号のウネリもあったので、平砂浦へ。
少し風はあたっていたが、沖のウネリは頭くらい。
でも浅瀬があり、手前の長いスープでビギナーや子供たちが遊べた。

上級者から子供たちまでみんなが同じビーチで楽しめるってなかなかない。
すっごい楽しかった!

帰りはミキが運転してくれたので、飲んだくれた。

帰るとミキが晩ご飯を作り始めたので、俺はかたづけをすることにした。
いつも1人で片付けるが、今日はなぜかタイラもワミも手伝ってくれた。
俺は勉強もこういうことも自分から進んでやらないと意味がないと思っていたので、今までやれって言ったことがなかった。
なんか涙が出るほど嬉しかった。(ウソ、ほんとは泣いた)

また行こうね!


photo by Nori Igei

photo by Nori Igei