2017年9月26日火曜日

2017年9月22日金曜日


9月の後半というのに、なかなか暑い。
手前が俺の机。
立って仕事してもう3年近く経つのかなあ。
これ、すごくいいと思うんだけど。
仕事中の姿勢を気にして、変な矯正座布団みたいな買ったり、バランスボールにしたりしてみたが、どれも結局背中が丸くなってしまう。
この立ち姿勢だけはならない。
これが人間の一番自然な体勢なんだろう。

さいたま新都心。
ゼビオスポーツさいたま新都心店。
肝心の腰越くんはお休みだった。

川口。
ルナークス。
オープン以来の訪問だったが佐藤さんにお会いできた。

今日はミキのフットサルスクールが振替の日なのでワミとお留守番。
最近ミキは体調を考慮して一汁一菜。
いいと思います。