2013年6月3日月曜日

伊豆松崎町シーカヤックマラソン

6月2日日曜日
雨の予報だったが曇り。いいね。
ゾクゾク選手が集まる。




SUPで出場するのは俺たちだけ、計6名。
サトルさんも夫妻で出場。




奄美のヒロくん、ツカモト君、黒木先生。先生は65歳、スゴイ!




supでもハイドレーションにスポーツニュートリションは欠かせない。




なんと雨の予報がついに晴れ!
暑くなるぞ!




14km、マジ辛い。
風も弱かったが、そんな弱い風でも上りはキツイ。進んでる気がしない。






一旦岩地に戻ってからの松崎港までの往復が地獄だった。





なんとかゴール。2時間30分以上かかってゴール。
サトルさんが一番早かった。しかもゆっくり漕いでたらしい。
ツカモト君が二番、オレ三番。すぐ後ろに黒木先生、65歳スゴイ!
ま、6人の順位やけど…。



無事にレース終了。
ここからもう一仕事。




同じ松崎町にあるふるさと村へ。
自分の食養の師匠、秋山先生に会いに行く。




同じ松崎と言っても、こちらは山奥。最後はあまり舗装されていない道を通ってどんどん登る。




その突き当たりにある。
自然食養学会。




来てすぐ先生からの差し入れ。




今日は日曜なんで山西さんも山田くんもいないので先生と差しでゆっくり話しながら飲んだ。
スローな時が流れる。




オレは九時半にはグッタリ。
先生はそのあと三時間ほど読書したとか。
強いわぁ…。
-- iPhoneから送信