2013年6月3日月曜日

伊豆松崎町

6月1日土曜日
積み込み完了。
10'6"のSUPがスッポリ入るハイエース。素敵。




伊豆松崎町で行われるシーカヤックマラソンに参加するため出発。




明日逗子でも花火大会があるので、専務たちはそちらに。今回は一人で向かう。
高速を使わず箱根を通って下道で。




三島を過ぎて土肥を越えるとそこからも富士が望める。




ノンストップで4時間。
松崎町の岩地海岸。
綺麗やわ。




着くと早速、オクダスタイルのサトルさんたちと合流してシーカヤックの体験と、なんとタンデムでレースするという。




ツカモト君とタッグを組んで臨むが予選敗退。
結構疲れた。




夜は前夜祭。
お笑い芸人来たり、地元の芸人いたりと、かなり笑えた。




さらに奄美から参加するヒロくんが本日バースデー。
みゆきさんからサプライズケーキ。




本日も、かなり飲み過ぎたわ。
明日は14km。
風、吹きませんように!
-- iPhoneから送信