2013年6月25日火曜日

相馬さんを囲む会

6月25日火曜日
ズルズルやってたら、かなり仕事が溜まった。
とうとう焦って超集中で作業。
めっちゃくちゃ捗る。
毎日こんな事できたら、ワタミの社長くらいは超えられる。

午後から東京。





アートスポーツ本店。
朝電話で話した松井さんとバッタリ。
店長に梅沢さんにと、勢揃いの本店だった。





ODbox本店。
最近、ここの動きもかなりよくなってきた。
山の人にも沢山知って欲しい。





途中で本社。





で日比谷。




アートスポーツ日比谷店。
サロマ湖ウルトラマラソンに出場する健司店長に応援セットを進呈。彼のおかげでここも売れる店になった。





横浜、フルマークス。
コジマと次の展示会の打ち合わせ。





そして相馬さんを囲む会!
飲み過ぎたせいか、no photo!
いつ帰ったのか、どーしても思いだせない。




-- iPhoneから送信