2013年6月20日木曜日

別れ

6月19日水曜日
朝から夕方のような空。





リニューアルに向けてさまざまな打ち合わせが始まる。
前回のリニューアルは四年前。あっと言う間だ。





さかいやスポーツに先日のイベントで忘れ物した商売道具を取りに行く。
また今月末の志賀高原で斉藤さんとご一緒する。





スキーのアスリート、大瀧ユカちゃんから紹介されたフソーの吉川さん。春の湯沢のイベント会場から会っていない。
近くに来たのであいさつを。
場所が分からず、ウロウロしてたらサンズの市川さんにバッタリ会い、案内してもらった。





お隣のスパッチオ。
ずいぶん昔の体制とは変わったが、富澤さんに会えてホッとしたわ。





夜は松下さんとお別れ。
彼の地元の浦和でお通夜。
見たこともないほどの生花に弔問に訪れる人。
ほんとうに沢山の人に愛された証しだ。
ただ冥福を祈るだけしかできない。
さようなら、松下さん。


-- iPhoneから送信