2013年6月10日月曜日

丸山"バブルス"隼人


6月9日日曜日
今日も快晴。
思ったよりも足の痛みは無い。
相馬さんは既に昨日のコースを逆走し、朝のトレーニングを終えたらしい。
photo by tsuyoshi soma




なんとさかいやスポーツ斉藤さんは、レースの終わった翌朝もブースを開けていた。
エライ!
お客さんも多く訪れていた。
次の用事で立ち去った後、ここに自分のzenの荷物を置き忘れたことに気づくとは...。




戸隠神社。
パワースポット。
この後、ここが中社で本ちゃんは奥社であると気づく。



しかし樹齢700年の大木はやはりパワフル。




さあ次の目的、バブルスとのミーティング。
バブルス。丸山隼人。
gentem stick のチームライダーで、zenのアスリートでもある。
今年から彼と鬼頭春菜ちゃんがpatagoniaのアンバサダーに選ばれた。



バブルス宅は、戸隠から30分もかからなかった。
春菜ちゃんとご自宅。



そこからすぐそばの野尻湖がある。




バブルスがわざわざSUPをオレらのために用意してくれた。



この日は夏の様で裸でも寒くない。



最高のロケーション。
左が黒姫、右が妙高。
この後のミーティングは、オレが大会会場に忘れた荷物のお陰でただの食事で終わった。




すごいゆったりとした時間が流れていた。
やっぱりこういうリズムで生きて行きたい。
ありがとう、バブルス、春菜ちゃん。

-- iPhoneから送信