2013年1月10日木曜日

八甲田ミーティング


1月8日火曜日
今回は3人で八甲田へ。
珍しく運転モードで400km4時間の運転。
あとは任せた。



今年はやっぱりすごい雪。


フルマークスの八甲田ミーティング。
オレは今年で4年目。


こんなミーティングは他にはないわな。


ミーティングのメインは、滑りよりは飲みかな。
この日もガッツリ。
みんな元気か、また会えて良かった。





1月9日水曜日
沖津はこの日の朝、かなり調子悪そう。だいぶやったな。
でも夜には普通に飲んでた。


今回はこのスノーシューとストックのテストも。
これの仕事のうち、かな?


ホントに深い雪。


北海道からはシーサーとくわさん夫妻。
ホントくわさんにはいろいろ教えてもらえる。感謝。
今月北海道に行けるかな?


この日はみんな記念撮影。


二日目はなんかのんびり飲む感じ。
こういうのも良いよね。
でもちびちびやってても最後はしっかり酔っぱらってんだよね。




1月10日木曜日
この日の朝はかなりマッタリ。
ミーティング最終日。
雪はすごかったね。ゲレンデでもガッツリ。



みんなは帰ったが俺たちは居残り組。
カメラマンの菅沼さんも合流して、みんなで飲んだ。
これも楽しかったなあ。


これからゆっくりプライベートライディング。
楽しもうか!
-- iPhoneから送信