2013年1月15日火曜日

八甲田延泊


1月11日金曜日
延泊最終日。
本気で土砂降り。
いままでの八甲田で一番すごいかも。




居残り組のワカさん。


同じく菅沼さん。


沖津に大助。



本当に深い雪だった。
まだまだレベルの低いオレには苦労が多かったが、良い経験になった。



やっぱこれくらいの人数で滑るのが良いわな。
海と一緒やね。



今回も相馬隊長、お世話になりました!


カメラマンの菅沼さんが、今年10月に発売される雑誌の取材をガイドクラブにお願いして、自分らがお客で撮影することになった。
なんと四国から来たTSSC小野さんところの工場長夫妻とご一緒した。
ただのサーフチームやん。


最後にガイドクラブのメンバーの撮影を後ろから盗撮。


八甲田山荘、そして八甲田ガイドクラブ。
大変お世話になりました。
感謝。


この夜は青森市内に宿泊。



1月12日土曜日
この日は朝から移動日。
なんか、体調悪いなあ...。

-- iPhoneから送信