2013年1月24日木曜日

オフ


年明けから歯車が合ってない気がする。
というよりもインフルでかなり魂もって行かれた。

今日は休みにした。
実は昨日の夕方、波が上がった。また外した。


今日は小さいがSUPならできるだろう。


透明度がいい。
気持ちいい。
ちょっとセット間隔長いが、クリーンだ。
小さいがSUPなら十分遊べる。


patagoniaのケニー君がシングルのアウトリガーでやってきた。
このあとセブンシーズ の新島さんにも会う。
小さいレフトはいつもとメンバーが全く違う。


帰ったら、カブのホイールを黒くスプレイした。
バイクキャさんのアドバイスで、スポークをこのままさびさせるより塗装した方がさびを防げるとのこと。
サンダーで一度ホイールを全部磨き、それから塗装。
前輪のみ。マジかったるい。
後ろは当分先だな。


最近変な体操が専務の中で流行ってる。
タイラも一緒に。
俺がやったら一発でカラダが悲鳴を上げた。
新しく買った日本酒「北雪」佐渡産で、いちころ。

-- iPhoneから送信