2013年1月20日日曜日

渋谷

1月18日金曜日
今日はクルマで東京。
いまのクルマになってから、なぜかあまり飛ばさなくなった。
高速でいきなり前に割り込んで来るやつがいて、危ねえなあと思ったら覆面につかまってた。
しかもオレと同んなじクルマ。
かわいそう。




アートスポーツアネックス店に行き、松井さんと待ち合わせ。
週末のMTBのツアーに参加するため松井さんにお願いして、ダンくんから譲り受けたMTBを調整してもらうことに。
担当は飛末君。
感謝。



そしてまた本社に戻り、電話システム昨日の続き。
しかしどうやってもうまく行かない。
長井さんに手伝ってもらってようやく少し進んだが、まだ終わらない。



本日もまた30分遅刻。
渋谷。



おっと、やばい、在庫ないよー!



この日も試飲会。
「ジェルだったらお試しできますよ?」って声かけると、ん?、あれ、どっかで見たことあんなあ。
「あれ、クワ、クワ・・・」
「桑島ですが・・・」
「あ、オレ田村、浜田山小学校のときの」
ってことで30年ぶりくらいに再会。
やつは小学校のヒーローだった。
大学の時に早稲田のラグビー部に入り、キャプテンを務め、最後の年に社会人と決勝を行い、優勝して、フォーカスにまで載ってしまった。
有名人なのだ。


-- iPhoneから送信