2013年1月24日木曜日

zenzaipoint


1月22日火曜日
月曜日は天気よく、前日のマウンテンバイクの片付け。


だんだんモノばっかり増えて置き場所が無くなる。


次の日は雪の予報が全く降らず、なんかつまんない。
アートスポーツの在庫がうすうすで、直接納品することに。
それにしてもこの紙袋は何じゃ?



本店は東京マラソン前ということもあり売れ行きがいい。


渋谷店にも直接納品。
まだまだこんな地道な動きが普通にある。


多摩川駅に。
トオルさんと打ち合わせ。この坂を上ったところにある。
もう夕方だ。


それが終わると新年会。
小嶋、モッチー、沖津、大助、そしてトオルさん。シュージは札幌出張中。



普通に終わったのに、なぜか藤沢まで行ってしまう。
大船戻って乗り換えたら、今度は衣笠まで。
この間一度も座っていない。
いったいどうしたらまっすぐ帰れるんだろうか。

-- iPhoneから送信