2013年1月25日金曜日

ランニング

1月24日木曜日
一ヶ月近く走ってない。
相馬さんの計らいで週末のショートレースに一緒に出ることになった。
だから、今日くらいは走らないと。






やっぱレースに出ないと走らない。オレの性分。なかなか本気になれそうでなれない。





とはいえ、実際走ってみると清々しい。決して早く走るわけではない。マイペースでゆっくり。
なんかもう春を感じる。





午後から東京。
日比谷。
ちょっと時間があったので日比谷から銀座まで歩いて見た。この地下を通って銀座の街に出た。
出た瞬間、何も見るモノはないと気付きそのまま引き返し、近くのドトールでココアを飲んだ。
そもそもなんで最初に気付かないのか?





そして今日も試飲会。
アートスポーツ日比谷店より。



-- iPhoneから送信