2012年12月16日日曜日

東京サーファーナイト



12月15日土曜日
本日aspワールドツアーの最終戦、ファイナルデイ。
泣いても笑っても本日が最後。
ミックはすでにラウンド4で敗退し、チャンピオンレースから脱落。
パーコかケリーか?やっぱケリーなんだろな。

ライブ映像で、ガッツリ見るから何もできない。
結局パーコ。初のワールドチャンピオン。
おめでとう!



そんな観戦で、すべてが押せ押せ。
ロイスの松澤さんが網膜剥離で緊急入院。
埼玉医科大までお見舞いに。かなり遠いな。
でも元気そうだった。大事にはいたらなかったようだ。安心。
元気だけにベッドで寝てるのがいやなのか、2時間ほど長話してしまった。



渋谷についたらもう真っ暗。
塩さんと待ち合わせて六本木へ。



おお、みんな来てるねえ。
着いた頃にはもうだいぶ酔ってたな。



変わらぬ仲間と楽しい夜を過ごした。
しかし、終電が11時は出発しないと乗れないので、速攻で退散。
洋平ごめん、頼まれた仕事出来なかったな。


-- iPhoneから送信