2012年12月15日土曜日

小さいことにくよくよしない。

12月15日金曜日
今日は予定がタイト。
そういう日に限ってトラブルが起こるもの。
この日もバッチリ。
今日必ず転送しなければならない荷物が着かない。他の荷物は全部着いてるし、それらは別に来週だって構わない。何故そうなる?
慌てず、落ち着いて問い合わせ。
なんとか間にあった。
それに時間を取られたか、またさらにケツカッチン。
来週の上信越出張の準備。
もちろん海も山も行くので、タブル準備に時間が係る。
初山に、厳冬サーフだから忘れ物に気をつけたい。
最後に営業道具。
セブンイレブン用のPOPを作ってたらトナー切れ。
ここでか?
まじ田村切れ寸前。
いやいや、こんなことで。
トナー交換。こういうこともあろうかと思い、プリンター購入した時に同時に買っといたわ。
カラーのイエローなんで、あれ、色が、わっ、全部ブラックじゃん!あいつら発送ミスやろっ!
調べたら、発注ミスでした。




ということで、営業道具はここまで。なんとかなるやろ。
大事な最後の道具、TTをバツグンにピックアップ。
くー、最高!




留守番のイズミちゃん、2時間も遅れてゴメンね。
この笑顔癒されるわあ。




今日は7時から専務のお父さんのバースデーパーティ。
バツグンの平塚工場から専務の実家埼玉まで、バカ渋滞を乗り越えて9時半到着。
やっとの思いで着いたら、これからスタートだって。
どんだけスローやねん。


-- iPhoneから送信