2012年12月28日金曜日

パタゴニア忘年会

12月26日水曜日
もう二週間前に連絡があった海外からのオーダーを発送。
もちろん販売用ではなく、一つは今季ワールドタイトルを惜しくも逃して三位でフィニッシュしたミックの分と、もう一つはリアルウォーターマンのジェイミーの分。

ジェイミーはいまオーストラリアからマウイ島に移住。
マウイにいる岡崎友子さんに届けてもらう事にした。

遅くなり、ホントに申し訳ない。




電車で新宿。
オシュマンズ新宿店。




ヨシオ先輩に約束した補給方サーフィン編のフライヤーを一ヶ月ぶりにお持ちした。




ダッシュで二子玉川。
オシュマンズ二子玉川店。



ここもようやく今年に試飲会を実現できた。
担当の花房さんからもランナー向けにサーフと二重展開して良かったと言われた。


サーフもいつも通り好調。
展開始まってもう五年になるね。




最後は横浜関内。
パタゴニア横浜店。
西城さんを訪ねたが不在。

そのまま大船でパタゴニア池谷くん、宮川くん、国内の安積部長と船越くんと忘年会。

明日早いからサラッと帰ろうとしたら安積船越コンビにガッツリやられたわぁ。




今日の行動みても、今年もしっかりサボった一年だった。
来年こそは実のある仕事しますわ!

-- iPhoneから送信