2012年12月29日土曜日

川場スキー場


12月27日木曜日
朝4時に起床して本日の山行きの準備。
ガッツリ二日酔い。

沖津と大助と。
5時集合だが、大助がまだ来ない。
沖津が新しいボードを納品してくれた。

山は快晴で風強い。



今回の一番の目的はここムラサキスポーツ川場店。
親しい友田君が今年からここの店長になった。
もちろん今年からここでもzenの展開始まる。
感謝。



さらにジョックス、大野社長。
今年もガッツリzen、やってくれてる。
感謝。



そしてバツグン、チューンナップスペースにもzen。
一つのスキー場にこんなにおいて売れんのか?
ただ遊びに来たいだけがこんなことになってしまった。




さあ滑ろう。
雪は積もってないがなかなかいい。
ただ寒い。


大助、沖津と夕方までびっちり。
50近くになろうとしているおっさんたちがひゅーひゅー言いながら遊びまくる。
大人になれないおっさんたち。



天気は抜群で、富士山まで見えるほど澄んだ空気だった。



温泉入って、メシ食って、ゆっくり帰ったら、家ではガッツリ宴会だった。
2時までお付き合いしてしもうた。

-- iPhoneから送信