2012年12月8日土曜日

ヤクルトスワローズ


12月7日金曜日
昨日の強風も何のその。まるっきりない。



レースのための最後のラン。
たいして練習できなかったな。



仕事を早く終わらせて本郷台のマッサージへ。
レース前はマッサージに行くことに決めている。



トクさんの計らいでヤクルトスワローズの若手選手と飲み会。
わかさんと赤坂へ突入。
増渕投手、ヨシノリ投手などバリバリの若手。
彼らはトクさんのスポーツマネージメントを受けている。
その流れでzenも契約できることになった。さいこー。
一次会のトクさん経営の赤坂しょうろ苑の焼肉店。
何年かぶりに肉を口にした。やっぱうまいね!
サイコーはここまでで、わかさん行きつけのクラブに二次会へ。
もう俺はこの時点で完全にオネムモード。
こんな素晴らしい選手がいるので絶対に寝たらイカン!
気合いもさることながら、眠気は最高潮。
さらになぜかウンコまでしたくなり、これの切れがまた悪い。
しっかり最後はノックアウト。
わかさん、トクさん、すいまそん。
そしてヤクルト軍団、またお願いします。



戦利品、いただきました。



-- iPhoneから送信