2024年5月2日木曜日

2024年4月27日土曜日

 
そして最後の待ち伏せ応援ポイント4。
富士吉田。
このあとはゴールするだけがんばれ。
この時点で午前2時。

そしてようやくゴール。31時間!
よく頑張った。

お疲れ様!
マッチャンはこのあとKIDSレースのプロデュースもやらなきゃ行けない。
ちょっと仮眠してね。

そして俺はその足で富士宮へ。

今回無事にレースを終了できたのも、富士山のこの人が応援してくれてたからじゃないかな。

曇ってた富士山もなんとか8合目まで顔を見せた。

うーん、長い一日だった。
昼過ぎに帰宅。

夕方はボーとした状態で駅前で。

俺も若い頃はサーフィンという競技でさんざんいろんな人にサポートされてきた。
その恩はこうして次の人たちに返していくしかない。
そして俺には最高のサポーターもいるわけだし。
くー、眠い!