2024年5月2日木曜日

2024年4月26日金曜日


12時ぴったりにスタート。

ここから最初のサポートできるエイドまで時間があるので少し仮眠。
のはずがサッカー日本代表やっとるやんけ!
しかも2−2の接戦。
寝れません。

ちょっと仮眠。

朝4時に麓エイド。

麓でボランティアやってるATCの芦川君。

マッチャン、順調に麓をスタート。

快晴。
富士山も綺麗。

精進湖エイド。

到着を待ちます。

ここも順調。

待ち伏せ応援ポイント1。
富岳風穴。

富士北麓公園エイド。

だいぶ疲労が溜まってきました。

北麓公園では香港のサムもサポートできてた。
久しぶり!

待ち伏せ応援ポイント2。
忍野。

来ましたよ。
みんながいないポイントで応援する時にこぼれでる笑顔。
これが見たくてやってます。

さあ次は最後のエイドステーション。

山中湖エイド。

意外と元気そうに見えますが、かなり眠いようです。

ここがこのレースの鬼門。
なんとか出かけていきました。

そして待ち伏せ応援ポイント3。
山伏峠。
夜ここで応援するのは始めて。
あった瞬間ぶっ倒れて少し仮眠しました。
がんばれ!
この時点で午後9時。
次も最後の待ち伏せ応援ポイントで待ってるよ。