2020年9月3日木曜日

2020年8月26日水曜日

 
ノマディクス小峯君が足活のためきてくれた。

VIVOフットウェアのナチュラルフットシェイプを目指して講習を受ける。
李さんもきてくれた。

一通り終わったらちょっと海でリラックス。
SUPには充分な波もあり、初めての小峯もバンバン波に乗ってた。
小峯にウニの注意をしようとしたら、俺がガッツリ踏んでしまう。

さらにランチはSUPのままサーファーズへ。
俺はランチ抜きで刺さったウニを抜きまくってた。

お疲れさんでした。

俺はそのあとビーチ葉山でミーティングだったけど、ナチュラルフットシェイプの話しがとてもよかったので、そのまま小峯も連れてって紹介した。

さらには近所の人たちにも紹介。
みんな興味津々。

俺のダメな足。
3ヶ月でいい足にしてやる。
足活です。