2019年5月27日月曜日

2019年5月26日日曜日


朝5時に起床して会場に向かう。
ここから10分。

急いで設営。
隣には石井スポーツ新潟店の妻島くん。

準備オッケー。

と言いつつ、もう8時30分にはレースがスタートし、自分も出走する。

まっちゃん主催の櫛形ウインドトレイル。

ヤマケンや菊島くんなど招待選手も多く参加。

2年前にも来て、きついコースに二度とくるものかと思ったが、また来てしまった。

意外と前の方のゴールだった。

今年から長年続けて来た高校教諭の職を辞して、プロとしての道を選んだヤマケン。
人気者だ。

真夏日の中行われた表彰式。

最後にみんなに別れを告げて、なんと今日も泊まっちゃおう。

場所は昨日と全く同じ。

食事と温泉だけですいません。

ここのお風呂で地元の川崎くんと出会う。
農業をしているらしく、しかも無農薬。
意気投合して食事も一緒だった。

今日もステキな1日をありがとうございます。