2019年6月1日土曜日

2019年5月27日月曜日

朝5時に目がさめる。
これで胎内とはお別れ。
素敵なところだった。

新潟市内のお店を回ろうと思うが、まだ開いてない。
新潟駅まで行って時間潰し。

駅前のビックカメラでさらに時間潰し。
最近炊飯器を変えようと思ってる。
釜のフッ素コートが剥がれて来た。
コートが好きでないのでないものを選ぼうとするがなかなかない。
あってもこんなお値段。

石井スポーツ新潟店。
昨日一緒だった妻島君にも挨拶。

ウエスト新潟店。
たまたま松澤くんがいて、以前から相談しているビーチパラソルの話になった。
結局、市内のお店だけ回るつもりが三条にも行くことになった。

ベターホリデイ。
ちょっと行くのが早く、まだ開店前だった。

三条へ移動。

ウエスト三条店。

スタッフの上田君に付き添ってもらって同じパール金属が運営するキャプテンスタッグのショールームに連れて行ってもらう。

すごい規模だった。
こんなのも作れるらしい。

長岡へ移動。

ウエスト長岡店。
長岡もアウトドア激戦区だ。

さあ帰ろう。
もう夕方になっちゃった。