2019年6月7日金曜日

2019年6月4日火曜日


しばらく波なさそだね。

部屋を掃除してたら、20代の頃にハワイで買ったトニー・モニーツさんの 7’2”が出てきた。パットのシェイプ。
なつかすいー。

今朝は上永谷。

河野さんに紹介してもらった長谷川さんの病院に商品説明。

で、横浜。

好日山荘横浜店。

やっぱりここも再開してくれていた。

カモシカスポーツ横浜店。

歩いてみなとみらいへ。

ゼビオみなとみらい店。

歩いて桜木町。

フルマークス。

そのまま社員向けのランニングイベントに俺も参加させてもらった。

昨日の負傷したふくらはぎはまだ痛かったけど、みんなで走るせっかくの機会なんで。

ガイドは天野君。
新人のヤマケンの新歓も踏まえて。
桜木町から中華街まで。

途中は大桟橋と港の見える丘公園も。
ロードを走るのはあまり得意ではないが、このコースはほんと気持ちいい。
素敵なコースだ。

さらに温泉付き。

そして締めは中華街のドリンキング!

総勢20名。
盛り上がった!

中華街→横浜→逗子のはずが、なぜか武蔵小杉に着いていた。